宮城学院中学校

宮城学院中学校のお知らせ

お知らせ

「Webオープンキャンパス2020」申し込み受付中

2020.07.15

フォト

8月1日(土)9:00~「Webオープンキャンパス2020」を開催いたします。現在、参加申し込みを受け付けております。申し込みをしていただいた方に「資料とプレゼント」を送らせていただきます。ぜひ申し込みをお願いいたします。

申し込みは、①「宮城学院中学校高等学校HPのトップ画面」から右上の「中学校」または「高等学校」(白地に「中学校」「高等学校」とあり、マウスをその上に移動させるとピンク色になります)をクリックしてください。そうすると申し込み受付の画面が表示されます。②次に「⇒お申し込みはこちら」をクリックしてください。③メールアドレスなどを入力する画面になりますので、入力をお願いいたします。

または①「宮城学院中学校高等学校HPのトップ画面」の上部にある画像「世界に目を向け行動する女性へ」の下に「中学校」または「高等学校」とあり、その右側に「詳細はこちら」とあるところをクリックしてください。②右下に「説明会・オープンキャンパス・入試対策講座申込はこちら」とあるボタンをクリックしてください。③メールアドレスなどを入力する画面になりますので、入力をお願いいたします。

一覧に戻る

上に戻る