宮城学院中学校高等学校

お知らせ

お知らせ

インフルエンザ・新型コロナウィルス対応について(中学校Ⅰ期入試・高校推薦入試)

2023.12.22

お知らせ

中学校Ⅰ期入試および高校推薦入試における、受験生のインフルエンザおよび新型コロナウィルス罹患した場合について、以下の対応をとらせていただきます。ご確認ください。

中学校Ⅰ期入試:受験生がインフルエンザおよび新型コロナウィルス等の感染症に罹患した場合、または37.5度以上の発熱が認められる場合は、当日の受験をご遠慮いただくことになります。保護者様より本校に電話で(022-279-1331)ご連絡いただきますようお願いいたします。なお、その場合は、1月20日(土)に実施されますⅡ期入試を追試験として受験していただくことができます。

高校推薦入試:受験生がインフルエンザおよび新型コロナウィルス等の感染症に罹患した場合、または37.5度以上の発熱が認められる場合は、当日の受験をご遠慮いただくことになります。保護者様より本校に電話で(022-279-1331)ご連絡いただきますようお願いいたします。なお、その場合は、1月17日(水)の午後に追試験を実施いたします。詳細につきましては、ご家庭および出身中学校にメールまたは電話にて連絡させていたいただきます。

※ 12月28日(木)から1月3日(水)まで本校は年末年始のためお休みとさせていただきます。

一覧に戻る

上に戻る