Challenge English(チャレンジ イングリッシュ)申し込み受付中(8月8日土まで)

 

中学生になったら本格的に始まる英語学習の先取りをしたい人、宮城学院中学校の英語入試にチャレンジしてみたい人、MGでChallenge Englishを受講し、そのまま英語検定に挑戦してみませんか。宮城学院中学校の英語教諭が英検合格に向けての授業をします。今話題の学習ソフト「すらら」を使用した講座で、英語検定5級・4級の合格を目指してみよう!
現在、申し込み受付中です(8月8日土)。英検4級に合格した場合は、宮城学院中学校の英語入試の受験資格を得ることができます。
申し込みは、①「宮城学院中学校高等学校HPのトップ画面」の上部にある画像「世界に目を向け行動する女性へ」の下に「中学校」とあり、その右側に「詳細はこちら」とあるところをクリックしてください。②右下にある「オープンキャンパス・説明会・入試情報」のボタンをクリックしてください。③「チャレンジイングリッシュ2020」の「申込はこちらから」をクリックしてください。④メールアドレスなどを入力する画面になりますので、入力をお願いいたします。

もちろんお電話でも受け付けております。電話番号022(279)1331までお電話ください。

※ 英検受験のお申し込みは各自でお願いいたします。

チャレンジイングリッシュ2020